安易に入会してしまったので、最初は不安もあって、毎回送られる相手のプロフを見てるだけだったりしたのですが、ご紹介を受けた男性がプチお見合いを希望している情報をスタッフさん経由で伺って、実際に会って見る事にしたんです。

プロフや写真からのイメージと違って、意外と言っては失礼ですけど、常識的で普通にお話が出来る男性だったので、印象は良かったのですけれど、結果的には上手く行きませんでした。

スタッフさんのアドバイスや、一回会った事で雰囲気が掴めたので、その後は積極的に会うように活動していますが、やはり、写真を見て、生理的に合わないなという方は、お見送りさせていただいています。

タイプでない方の場合、実際に会ってしまうと、断るのが辛いですが、写真閲覧の段階でお見送りすることも出来るので、その点は気が楽です。